SSブログ

井上和香 飯塚監督 [井上和香 飯塚監督]




井上和香が飯塚監督と結婚すると報道がありましたね!


独身の大物グラビアアイドルが結婚ということで、

他のグラビアアイドル達も焦っていると思います(笑)





どうやら飯塚監督とは、

井上和香の誕生日の5月13日に入籍することが決定的らしいです。



飯塚健監督といえば、「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」を2月に公開し、

最近注目の若手監督として有名になってきています。



荒川アンダーザブリッジのキャスティングで井上和香と始めて会って、

そこから撮影終了後の昨年5月にお付き合いが始まったそうです。

そして約1年の交際で結婚まで辿り着いたそうです。



結婚が決まった現在は、

井上和香は飯塚監督が手掛ける舞台に出演中で、

一生の伴侶のもとで最高の演技を見せているそうです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活の結婚情報サービスPlaza TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。