SSブログ

秋元康 年収 [秋元康 年収]




秋元康の年収ってどのくらいなんだろう・・・





ふと思っちゃいました。。

年収かぁ・・・



おにゃん子でしょ?

作詞でしょ?

放送作家・企画・構成でしょ?

AKBでしょ・・・?


秋元康って年収というか生涯での収入って、

日本人の中でも相当上だと思いますよ。

ずーっと売れっ子なわけですし・・・



そりゃ嫁さんもウハウハですよね。

おにゃん子の高井麻巳子なんて我々の世代には

たまらんアイドルだったわけですし。



そういえば秋元康が執筆した小説「象の背中」がドラマ化され、

韓国で明日から放送されるそうです。


「象の背中」は肺がんのため余命半年と診断された

48歳のサラリーマンの心情と生きざまを描いた小説で、

06年に出版され、07年には役所広司主演で映画化されています。

こりゃ逆輸入もありえそうだなぁ。。。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活の結婚情報サービスPlaza TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。