SSブログ

高橋成美 語学 [高橋成美 語学]




高橋成美の語学力がハンパないらしいです。



今日まで世界フィギュアスケートがやってるので、

だいぶ高橋成美のことが話題になっていますね。



高橋成美が現在慶応大学に通う20歳だそうですが、

中国語、英語、フランス語、ロシア語、スペイン語、日本語を含めて

なんと6ヶ国語が話せるんだそうです。

全く系統の違う、中国語、ロシア語、日本語が入ってるのがスゴイ!

いわゆる才色兼備ってやつですかね。



そのせいかどうかは分かりませんが、

高橋成美とマーヴィントランが付き合ってるという噂もあるようですね。

美男美女なのでそういうことがあっても仕方ないと思います。



ワールド・フィギュアスケート







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活の結婚情報サービスPlaza TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。